2013年06月01日

ガンバったよ♪






富士山のふもと富士市で紐から創るくつひもクリエーターのタミーです。

今日は我が家の孫ちゃん、カズくんの運動会でした。

徒競走は、僕苦手なんです(笑)

でもダンスは大丈夫。

四年生と一緒に踊って、ばぁばにも、軽く手を降ってくれました。





それから、ちゃ〜みぃさんちのログハウスのちゃ〜みぃさんも、頑張ってます。

大事な想いを秘めていた、"お茶神社"の計画も着々と進み始めました。


ガンバる人

見じかにいることが、嬉しい一日でした。




ランキング参加しています。ポチっとお願いします!
  
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


同じカテゴリー(私のこだわり)の記事画像
酵素ジュース作りの体験♪
朝のウォーキングは♪
戸田のブログ村のお昼♪
寒い寒い!
ありがとうございます
リニューアルオープンに大失敗♪

Posted by タミー at 23:18│Comments(3)私のこだわり
この記事へのコメント
初めて、、、お邪魔します 笑

テンプレートの写真見ごたえありますね~~
タミーさん 写真撮り上手ですね~~!!

今日は運動会日和でしたね~~お孫ちゃんの応援 力が入りましたね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年06月01日 23:55
お早うございます。
タミーさんのカズ君の記事読んで少し笑えました・・・
と言うのも、家の孫も徒走競 凄く苦手で、ダンス大好きなんですよ~
一緒だ~~と思いついついクスクスでした。
カズ君頑張りましたね。お疲れ様でした。
Posted by いちご at 2013年06月02日 06:00
季節ですね

我家も高校3年Kちゃんの体育際でした
本人は走る事ができませんでしたが・・・

「チャーミー」さんの御話し
さり気なく有難うございます

お孫さんの運動会

正に 至福の時ですね
ご苦労さまでした
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2013年06月02日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバったよ♪
    コメント(3)