2014年06月08日

酵素ジュース作りの体験♪

今日の体験で、酵素ジュース作りをしました。
無農薬のキーウィとオレンジを半々1Kgとてんさい糖1Kgを交互にして、2週間手で、かき混ぜると発酵するようです。

酵素の補給や微生物の酵素が腸まで届いて、消化吸収をスムーズにするようです

出来上がりが楽しみなり(^-^)




ランキング参加しています。ポチっとお願いします!
  
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


同じカテゴリー(私のこだわり)の記事画像
朝のウォーキングは♪
戸田のブログ村のお昼♪
寒い寒い!
ありがとうございます
ガンバったよ♪
リニューアルオープンに大失敗♪

Posted by タミー at 18:03│Comments(1)私のこだわり
この記事へのコメント
酵素ジュース 体によさそうですね~~
お元気になって、、、動き出して、、、良かったです(*^。^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年06月08日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素ジュース作りの体験♪
    コメント(1)