2014年02月11日

雛祭りにログハウスでゆったりと♪

3月3日は女の子のお祭り、雛祭りですね


富士市のちゃーみぃさんのログハウスで、エコのたわし作りとお汁粉パーティーを予定しています。

詳細は後日お知らせ致します。




ランキング参加しています。ポチっとお願いします!
  
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
秋用にぴったりとは、ちょと残念
ひなまつりパーティーを過ごしませんか♪
富士山です(^-^)
まかいの牧場ウール工房でお勉強♪

この記事へのコメント
女の子のお祭りに
パーティーなんて。。。素敵~♪
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2014年02月11日 10:19
お久し振りです・・・ヽ(^o^)丿
お仕事頑張ってますね。

雪の被害なかったですか??
韮山ではハウス被害が結構ありました。
わが家もひとハウス 雪の重みでつぶれちゃってショックです。
Posted by いちごいちご at 2014年02月11日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛祭りにログハウスでゆったりと♪
    コメント(2)